2012年2月17日金曜日

要するに客寄せなのか

要するに。280万なんてのは、客寄せなのかねw
まあ大きな期待はしてなかったけど。

で、そこでもう少し高めのログハウスをみることになった。
セルフビルドのログハウスで、15坪程度。
土地は200坪ある。
建築はしっかりしている。階段とかは腐っているのだが、本体には、ほとんど問題がない。基礎も見える範囲での傷みもほとんどない。

格安な理由は、キッチンやトイレがないw。これから作っていくつもりだったのだろう。水は、建物の外の立水栓だけだった。
トイレは、コンポストトイレですませていたようだ。

けっこういい。キッチンもトイレもあとからDIYで、徐々に作っていけばいい。
かなり心が動いた。が予算オーバー。売主に交渉してもらったが、希望の予算までは下がらない。
このご時世だし、少しまってみましょう・・・と、数ヶ月先にまた・・ということで、その日は不動産屋さんと別れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿